Hiromu2004-09-15

 ハリポタシリーズ4巻「ハリーポッターと炎のゴブレット」読み終わったー


 これでようやく5巻で欠けていた記憶の補完ができましたよ。すっきり。
 オレ的にはこの4巻が、現在発売されている1〜5巻の中で、一番面白いと思うんですよね。
 これ早く映画作ってくんないかなー
 ヴォルデモート、セドリック、チョウ・チャンが、どんなキャストで、どういう風に映像化されるか気になります。


 さて、もっかい5巻「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を読みますかな(え?
 いや、なんか4巻からそのままの流れで、続きを読みたくなっちゃって(ノ∀`)タハ
 とにかく、何度読んでも面白いんですよハリポタは。


本日の一枚
 女性誌「FRaU」です(っ´▽`)っ
 なぜに女性誌を買ってるかというと。。。まぁ表紙で分かるとは思いますがw
 今号は「CLAMP」が特集されているのですよ。


 CLAMPメンバー4人の写真が公開されてたり、「聖伝」から現在の「ツバサ」まで作品のガイド。
 プライベートな部分が書かれてるインタビュー記事とか、中々読みごたえがあります。
 それにしても、こんな大々的に作者4人の写真が載るなんて、初めてじゃないのかな?
 不覚にも、いがらし寒月さんの胸にドッキリしちゃいましたよ(ノ∀`)タハー


 後、オレにとってはどうでもいいのですが「ちょびっツ」の「ちぃ」のコスプレをしている深田恭子の写真が2ページあり'`,、(´∀`) '`,、
 記事に「現在日本No.1コスプレイヤーである深田恭子ちゃん」とか書いてあるんですけど、そんなの誰が決めたのよ?(笑)。
 まぁ、フカキョンは好きでも何でもないので、フーン( ´_ゝ`)って感じですが。


グリーンハウス、ネコ型筐体の15型液晶<impress>
 うわぁぁぁぁ!(゜Д゜;)ホシィ


TVアニメ「鋼の錬金術師」アフレコ終了! 最終回はスタッフも驚く展開に!?<eg>
 原作にないストーリー展開で毎週ドッキドキ。
 まだ終わったわけじゃないけど、良いアニメでしたわ。


>エド役の朴路美さんとアル役の釘宮理恵さんは、感動のあまり涙を見せるシーンも


 (つД`)


「DROPS LIVE TOUR 2004 〜センセイ! DROPSはおやつに入りますかツアー〜」レポートStarchild
 学生服姿、浴衣に、チアユニフォーム、衣装が華やかですねぇ(´-`)。
 ネギま!イメージソングの「バカップル」がお気に入りです。めざせーきみとばかっぷる♪。 
 今度、ライブがある時は参加したいなー


 <追記>
 いつの間にか視聴できる様になってました。
 興味がある方は、声のクラスメイトシリーズや、「バカップル」をぜひ聴いてみてください。


シーズン到来!!「スキージャンプ・ペア2(仮)」発売決定<jump-pair>