榎本 温子 CONCERT 2004 Private Heaven

Hiromu2004-06-06

本日の一枚
 榎本 温子 CONCERT 2004 Private Heavenのチケ半券。
 毎度、ネ申には感謝m(_ _)m


 今回はあんまり疲れてないなぁ、、、
 なんて、思ってたんだけど、朝になって足がだるくなってきた(;´-`)


緊急イベント決定!! DVD「木下あゆ美〜Puro〜」発売記念イベント 木下 あゆ美 握手会+撮影会LAOX
 うおージャスミンとあくしゅー!!写真も撮れるだとー!!
 あー、ダメだ、今から温ライブだし、買いに行く暇が無い。
 もう間に合わないよ(;´д⊂ ちくしょー


CLAMP『×××HOLiC』2005年映画化決定<YOUNG MAGAZINE>
 4、5話ぐらいしか読んだ事ないけど、そんなに面白く。。。(^-^;


アニメヒット作品の鍵は、女性が握る<nikkei>
 SEED、ハガレン、共になぜこんなに女の子に受けるのか?
 単純にカッコイイキャラというだけではないよねぇ。
 女性に受ける作品を生み出す秘訣は、一体どこにあるのか?。詳しくは「日経キャラクターズ」を買いなさいって事ですw


アニメ化情報

 が、どうやらアニメ化決定らしい。
 スクランは、キャラクターCDが7月に発売で、10月にはTVアニメと急展開ですね(^-^)