Hiromu2004-05-27

本日の一枚
 (PS2)スーパーロボット大戦MX購入。
 大好きなスパロボシリーズ最新作っす(ノ∀`)


話題のOperaはどこまで使える?〜「AH-K3001V」<IT media>
 京ポーン。
 ちょっとだけ冷静になって購入意欲が薄れてきました。
 いや、まだ欲しい事は欲しいんですが(=゜ω゜)ノ


今週のクラッシュ「NTTドコモP209iS」<impress>
 おぉ、懐かしい〜。
 約半年間、所有していた事があるドコモ機種P209iSs HYPERだ。
 そういえば、これも見た目やデザインだけに引かれて購入したんだよなぁ(ノ∀`)


萌えるアキバが日本を変える 第1回「変貌する秋葉原」<NIKKEI>
 そんなに大げさなもんじゃないと思うがw
 萌えって冗談っぽく言うぐらいで、実際ほとんど使った事ないよ。


「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 8月:長谷川千雨」オリコンデイリー8位に浮上<oricon>
 18位からGLAYを一気にごぼう抜き〜
 この勢いで週間売り上げTOP10なるか?!
 ちうちうchuchu なにより〜(・∀・)♪  


「魔法先生ネギま!」視聴更新StarChild
 ちうちうchuchu いますぐ〜(・∀・)♪  


「ハリー・ポッター」の若手3人、完結編まで出演可能=監督yahoo!
 ダニエルもエマたんもかなり大人っぽくなってますが、大丈夫なのでしょうか?(^-^;


「青色コーラ」上陸 サントリーが6月から限定販売<FujiSankei>
 あおっ(゜∀゜;)
 なんかかき氷のブルーハワイのような、ブルーレットのような(ぉ


まほろまてぃっく8巻発売決定Comic Gum
 初回限定版の豪華特典は「まほろクリスタル」で価格は3470円!
 って、たけーよ��(゜Д゜;)
 もう完全に本の方がオマケだよなー。


Re:キューティーハニーMOVIE追加<re:cutiehoney>
 倖田 來未の歌が良いのはわかりきっていた事なのですが、映像との組み合わせ方がGAINAXってうまいよね。
 なんか、すげーかっこいいんだもん。もう今更感なキューティーハニーなのですが、ちょっと観たくなってきましたよ。
 あ、映画は絶対観ます(゜∀゜)ノサトエリ