Hiromu2004-05-25

本日の一枚

  こぴぺですまいる〜♪ 顔文字でフィニッシュ(^_-)-☆♪
  ちうちうちうchu chu!なにより〜♪ じぶんがだいすき〜♪


 ちう最高!(笑)
 歌はぶりぶりアイドルソング、歌詞もネットアイドルというだけあって、それっぽいのが良いねw。
 後、ミニドラマが中々おもろーい。
 普段はクール、家に帰るとネットアイドル"ちう"という2面性が、楽しく表現されてますよ(゜∀゜)ノオススメ
 ちびっこ声優(笑)、志村 由美の今後の活躍にも期待していますよ〜。


 JAM ProのCDは、10月のライブ先行予約情報が封入りなので仕方なく購入です。
 いや、JAM proの歌は大好きなんだけど、全部英語の歌詞なのでオレ的にはイマイチ(^-^;


アニスパレポート【第8回】<JOQR>
 うーむ、いまだに毎週聴き続けてる。
 こんなにラジオ聴き続けてるのは、直球以来かも知れん。<ネットラジオ除く(らじむ、ぱよぱよ)
 コンポの留守録機能、久々に使っちゃってるしね。


 そんな楽しいアニスパですが「嘉陽愛子・集合mode」だけはイマイチ。
 あの喋り方が、どうも好きになれなくて、ちょっとだけイライラ(^-^;
 「店長候補生」はいいね。やっぱり岩田さんのハイテンショントークっぷりは、聴いてて楽しい。


 今週のモバちゃんチェック、『アニスパップー』というあいさつはどうですか? という質問の結果ですが。。。


>(1)「よい」23%
>(2)「普通」10%
>(3)「悪い」10%
>(4)「新谷良子たんはかわいい」57%


 予想通りというか。
 そもそも、こんな4択じゃみんな4番に入れた方が面白いって思うよなw