Hiromu2004-04-28

■本日の一枚
 某誌、堀江 由衣の巻頭大特集号を購入。
 付録のポスターをぱしゃり。
 うつくすぃ〜(ノ∀`)


■「ネギま!麻帆良学園中等部2-A 7月:まほらチアリーディング」オリコン週間売り上げ8位<oricon>
 結局、2ヶ月連続でネギまCDが初登場TOP10入り(^-^;
 ホント-に!!こういっちゃ失礼なんだけど、声優としては無名な3人の大前 茜、伊藤 静、出口 茉美。
 まさか、自分らがオリコンTOP10に入るなんて夢にも思わなかっただろうに。
 同じ初登場の、ドリカム、ミニモニと大差無いよ(^^;
 ネギま!人気すげぇなぁ・・・
 ほっちゃんの時は3位内に行くんじゃないか?


■いまどきのストラップ NO.938:ドラえもん みかん産地限定 ストラップ<impress>
 うほっ、コレかわいー
 スタッフ津田さんとかぶるけど、久々にドラえもんストラップで欲しいのが出たよー
 けど、産地限定ものは手に入りづらいからなぁ(;´`)


■アイドルマスターWEB pre-debut edition更新(4/27)

  • プレゼント壁紙更新!今週は菊地真(平田 宏美)!
  • ムービーにゲーム動画追加!
  • アンケートが新しくなりました!更に更にご意見募集中!

今週はひろりんキャラの菊池真が壁紙ですよ〜。