あいのうただから

 今更ですが、「あいのうただから/新谷良子」という歌を聴きました。
 いや、別に新谷良子のファンとか、そういんじゃなくて(ΦωΦ)ノシ


 新谷良子って、GA以外では、あまり知らなくて、どんな歌を歌うんだろーなー・・・と思って、何気なく購入しましたw。
 ちなみに、このCDは2003年9月26日発売されたものです。

 なぜ、このCDをチョイスしたかというと、まず、そのシンプルなタイトルに惹かれたんですよね。
 まぁ、その時点では、ぜんっぜん期待していなかったんですけど(笑)。


 で、聞いてみたら、これが、もう、すんごく(・∀・)イイのですよ。
 取り合えず歌唱力は抜きとして(笑)、曲、歌詞、歌声が完璧にオレのツボ!。


 曲を作ったのがFunta!って事で、曲のテンポがよく、歌詞も何かメッセージ性のあるストレートな歌詞でオレ好み。
 それに聴いていて、何か草原とか、空とか、風とか、そういう情景が、自然に頭に思い浮かぶんですよねぇ。
 最近、忘れかけてたけど、オレが一番好きな(女の子の)曲風はこんなのなんですよ。
 うおーこの歌を生でききてーぞ(><
 新谷良子のイベントに参加しまくるしかないかなぁ・・・(えー


 あちゃーんや、りえちゃんがこういう歌を歌ってくれればいいんですが(´`)