AHOLイベント  

Hiromu2004-02-29

7:00起床。
そーなんだ、デカレンブレイド、ぷりきゅあを観る。
そーなんだは、特別面白いわけじゃないんだけど、せっかく家にいるなら、理恵ちゃんが声やってる"スズカ"の活躍、観なきゃいかんでしょう!
って事で。あ、絵柄はかわいくて好きなんすよ(≧▽≦)
観終わった後、AHOLイベントに備えて、9:00から11:00まで仮眠(笑)。


11:00に起きて、お風呂、洗濯。
あっちゃんイベントなのに、今日は快晴だったので良かったです(笑)。
12:00に秋葉原へ向けて出発〜・・・の前に、末広町ファミコンソフトを多く取り扱ってるお店「フレンズ」に行く。
あっちゃんが、欲しがってたファミコンソフトを探すためだったんだけど、お目当てのソフトは見つからず。
結果的に見つからなくて良かったんだけどね。イベントのトークで、もう購入済だって言ってましたので。
それにしても、あそこは宝の山だな。ソフト眺めてて、自分もちょっと欲しくなりましたよ。
ソフト1本、1本、当時、遊んでた頃の事を思い出すというか。今度、暇な時に買いに来よう。


14:00、アソビットシティに向けて出発〜・・・の前に、お花屋さんへ。
アルバム発売記念って事で、花束を準備する事に。"本日の一枚"の写真がその花束です。
2000円分で買ったのですが、まぁ、それなりな感じの花束ですわ。


14:20、今度こそ、アソビットシティに向けて出発〜・・・したんだけど素で道に迷う(爆。
気が付いてたら、秋葉原駅とは反対の方向を歩いてた。我ながら情けない(;´-`)。
INFOBARGPS機能で現在位置を確かめ、なんとか整列時間ぎりぎりの14:40に到着しました。


で、イベントの内容ですが、ばっさりと割愛させていただきます(えー
カンタンに言うと、トーク、歌、握手の構成で、歌はAHOLから「ここ」「ワンピース」「愛のたまご」の3曲を歌ってくれました。


あっちゃんと握手後、PHイベント(3/21)用にCDを予約。
今日のイベント参加者の半分以上が、予約してくれたみたいで、途中で準備していた予約券が無くなってしまい、
急遽、予約券をコピーして、渡してくれました。というわけで、オレの予約券はコピーですよ(笑)。
3/14アニメイトイベは、予約券はけちゃったみたいなので、ちょうど良かった。


イベ後、久々のDr.たかしさんら、むー館の面々に会って談笑。
新宿でメシ食って帰宅。