あややプリンター

Hiromu2003-12-29

EPSON PM-A850届いたー
ってなわけで、年賀状を作成中。
明日、帰省するので今日中に作らねば。

まともに自分のプリンターで年賀状を作るの今回初なので、取りあえず今年は凝ったものは作らずシンプルにいきます(言い訳)。
来年は、写真系で作るぞー(たぶん)


それにしても、昨日のゆかりライブはすごく良かった。楽しかった。
あんなに良いと感じた、前日のSEEDフェスティバルの事は、もう頭から完全にふっとびました。
やっぱり、オレのいるべき場所はこういう場所なのかと思ったり(何
前にも思った事なんだけど、やっぱゆかりは動いてる方がかわいいね。めっちゃらぶりー。
写真映えしない子なんだよなー。

ちなみに会場内でのポジションは、ともなり神のおかげで、2ブロック目センターのまずまず良い場所。
1ブロック目にも潜り込めたと思うんだけど、コインロッカーでちょっと手間取りました。
ライブにはもっと軽装でこないとダメですね。反省。

曲順は以下の通りー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
01.Primary Tale(3rd Album)
02.Lovely Magic(3rd Album)
03.あなただけに…〜It's only my love〜(2nd Album)
04.My life is great(ときメモ2伊集院メイ キャラソン)
05.Sweetest Love(ときメモ2伊集院メイ キャラソン)
06.上海夜曲(2nd Album)
07.恋歌姫(3rd Album)
08.さよならを おしえて(2nd Album)
09.Snow bird(3rd Album)
10.追い風(Love parade(2nd Maxi Single))
11.フルーツ(3rd Album)
12.うたかた(2nd Album)
13.きらら時間旅行(3rd Album)
14.君へ(眠れぬ夜につかまえて (5th Maxi Single))
15.不可触な愛(3rd Album)
16.眠れぬ夜につかまえて(3rd Album)
17.Prince On A Star〜Princess Whispers〜(Lovely Magic (4th Maxi Single))
18.love parade(2nd Album)
19.Fortune of Love(2nd Album)
20.Honey Moon(3rd Album)

〜アンコール〜
21.大好きと涙(3rd Album)
22.Baby's Breath(2nd Album)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それにしても、こんなにライブで盛り上がったの久しぶりだ。
跳びすぎで足だるいし、腕も痛いし。まぁ単純に運動不足なだけなんだろうけど。
今日は大丈夫だけど、昨日は声もかれてたしなー。

そんな、体の痛みもちょっと心地よく思ったりして。
ともなりさん、ホントにチケットどうもありがとうございました。感謝、大感謝です。
来年、ゆかりライブネタでまた飲みましょうね。