石ノ森キャラ占いをやったら・・・

 あなたは「ロビンちゃん」です!!。
 
 女の子かよ。
 どうだろ?あんま当たってない気がする。
 短所は納得な感じ。

●ロビンちゃんの性格
 あなたはとても協調性があり、人に対する思いやりにあふれる人です。人との争い事やトラブルを好まない性格は、
 周りの人からも好感を持たれ、好かれているはずです。反面、頑固で物事にこだわりすぎる傾向はマイナスとなってしまうので注意が必要です。

●好きなこと・長所
 世話好き。正義の味方。弱い人や困っている人をみると、すぐに手を差しのべる。

●適 職
 社交的な性格が活かされる仕事で開花する。
 協調性があるので、組織の中でも、独立してフリーになっても成功するでしょう。事務職はやや不向きです。
 商社マン・学者・公務員・銀行員・カメラマン・デザイナー・演劇関係・画家・保母・作詞家・臨床検査官・華道家
 パイロット・ディレクター・旅行関係・通訳・ガイド・編集者・取材記者・鑑定士

●嫌いなこと・短所
 自分が嫌いと感じた時ははじめから避けてしまう傾向がある。根が頑固で、少し融通さに欠ける。

●良い相性 エッちゃん、キカイダー
 悪い相性 仮面ライダー、ショッカー