ミルモでポン!ごおるでん

 渋谷から帰ったら丁度19:30だったので、久々にリアルタイムミルポン
 実はごおるでんのOP『Fun! Fun!★ふぁんたじー』を聞いたのはじめてだったり。
 なんかタイミング悪くて、中々聞けなかったんだよねー

 でだ。
 このOPすごくイイよ!気に入った!!(゜∀゜)ノ
 ミルモにぴったりのかわいい歌でアニソンらしいアニソン。 
 めちゃめちゃオレ好みな歌です。これはCDゲットせねば。
 歌ってるのは南里侑香さんという声優さんで、最近じゃ「GUN SLINGER GIRL」のヘンリエッタ役をやってる人ですね。

 ちなみに本編ではヤマネちゃんが今一番のお気に入り。
 人形とかストラップが売ってたら、マジで欲しいかも。買っちゃうかも。
 
 それにしてもミルモは、ホント観てて和みますねー(´ー`)
 まぁビデオ予約とかして観る程ではありませんけど(毒