元宮村組 忘年会しゅうりょー

 って事で、川崎ジョン万から帰ってきました。
 気心知れた仲間内の飲み会は楽しいね。昨日の忘年会の比じゃないよ(笑)。
 一番最初に「KANON宮村優子」をリクエストして昔話に花がさく(ノ∀`)タハー

 ちなみに今日みんなが座った席はDJのまん前のカウンター席。
 くみざるちゃんの喋りがなんか滑らかで、以前よりうまくなったんじゃないかと。
 そんな印象を受けました(´-`)
 
 オレがリクエストした曲は以下の通り。

写真はジョン万次郎人形です(笑)。
他に、くみざるちゃん写真を1枚撮りましたので、欲しい方はメールかコメントください。
まぁ所詮、携帯デジカメなので画質はイマイチなんですが(^^;
今週あたり、ニューデジカメを購入する予定。