忘年会から帰宅ー

 今日はめちゃめちゃ寒かったー
 寒いせいか、忘年会の鍋がすごくおいしく感じたよ。
 特にお豆腐がうまうまだった。メイン具のカニとか、鳥よりもうまい。
 まぁ、ただ単純に寒かっただけだからかもしんないんだけど。

 その鍋で体が暖まった時に冷たい生ビールを一気。
 幸せを感じる瞬間だ(ノ∀`)プハァ

 ちなみに、カンパイの時に・・・
 (^O^)/□☆□D
     ガチン!

 勢いつきすぎて、ビールこぼしますた(;´д⊂
 それが上司のジョッキだったので「なんだ、1年間の恨みでもこもってるのか?(笑)」とか言われる始末。
 すいません。
 いつもの事です(爆

 忘年会終了後、2次会キャバクラにも誘われたけど、丁重にお断り。
 正直、キャバクラとかはあんま好きじゃないのよ。
 高い金だけ払って知らないおにゃのこと飲むのは楽しくないっつーか。
 人見知りな性格だからかもしんないけど。