デトロイト・メタル・シティ:トリビュートアルバム発売 木村カエラ、YUKIが“いけにえ”に
 DMCって意外に芸能人(♀)に人気ある不思議。
マガジンとサンデー:昔年のライバル誌がタッグ 50周年記念で共同増刊号を発行へ
 マンガ好きなオレには、こういう試み大歓迎。
「フルメタ」圧倒的強さで1位 「もやしもん」「3月のライオン」も上位へ
 もやしもんは、こんな上位にくるマンガじゃなかったんだけど、やっぱりアニメ効果は大きいよな。

「Wiiハンドル」を傾けて車を操作!『マリオカートWii』4月10日に発売決定!!
 マリカは毎回新作は購入してるぐらい大好きだー。
 Wiiを買う時が遂にきたって感じ。
「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」レビュー:何度も言いますが、連邦のMSはバケモノです!!─ギレン総帥のすごさが骨身にしみました
 これ気になってんだよなー
 自分が巡回しているサイトで、プレイしてる人が多くて、なんかすごく楽しそう…

芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる
 まぁ、元々、こういうキャラだったろ?w。
 しかし、この姿は、ファンが見たら冷めそうというか、引くかもしんないなw。

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

 原作ラノベ大好きなので楽しみにしてたんだよね。
 ほぼ、原作のイメージどおりに描かれているので安心した。


CLANNAD 1 (電撃コミックス)

CLANNAD 1 (電撃コミックス)

 既に何度かマンガにされてますが、今回はしゃあ先生が描くクラナドですよ。
 帯にも書いてありますが、この先生の描く女の子の絵は和みますね。
ろりーた絶対王政 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ろりーた絶対王政 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 タイトルはあれですが、中身はそんな変なのじゃないよw。
 姉妹愛というか、割とほほえましい感じのハートフルマンガ。